犬ブログ 犬ブログCV 【犬ブログ】泥パック 2015年11月3日 46秒 2015年11月3日:愛するちょこらとばにらの日記 ※愛するちょこらとばにらの日記です。Seesaaブログから引っ越しました。 夏のノミダニ騒動のときに、 トリミングに連れて行ったら、泥パックが良いと勧められて、 そのときの写真をもらいました~ ちょこらの泥パック ばにらの泥パック アーユルヴェーダとかいうものだそうです、 ちゃんと、泥パックしましたぜ!っていう証拠写真・・・(笑) ふたりともふわふわでした!(喜) 良ければ、人生の応援メッセージをランダムで表示するボタンもどうぞ もう一回ひく? ↓ 言葉のサプリメント
犬ブログ 【犬ブログ】全力でちょこらの機嫌をとらねば! 愛するちょこらとばにらの日記-全力でちょこらの機嫌をとらねば!--ここのところ、毎日の雨で、お散歩に行けません・・・ちょ、ちょこらが、黄昏れ...